teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また訂正します

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2015年 1月16日(金)05時20分19秒 202.217.73.150
  今度こそ私のグリーのページへ行けると思います何度も本当にすみません

http://gree.jp/21530707

 
 

またまた訂正

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2015年 1月15日(木)22時59分27秒 202.217.73.143
  何度もすみませんこれで私のグリーのページへ行けると思います

http://gree.jp/iv/f3bddbea46d5b080733e14361f5abec2/SNIV22

 

訂正します

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2015年 1月15日(木)22時13分57秒 202.217.73.142
  これでグリーの私のページへ行けると思います

http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&ucode=21530707&from_home=profile_look&z=tcb1a8&gree_mobile=af989397f41703c6633b288a94728536&guid=ON&_redirected=1

 

遊びに来て下さいネ

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2015年 1月15日(木)21時13分25秒 202.217.73.140
  私のグリーのページですよかったら遊びに来て下さいネ

http://m.gree.jp/?mode=home&act=top&from_msnstop=home&gree_mobile=ecd946942db31e1e09931c8eba49a39b&guid=ON&_redirected=1

 

お久しぶりです

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2015年 1月15日(木)13時29分20秒 202.217.73.146
  島田さん、田中さん、安西さん、こんにちはお久しぶりですお元気ですか?これからもお体に気を付けて頑張って下さいねイベントまたあったら参加させて頂きたいですよろしくお願いします  

おーい!はに丸

 投稿者:ヘルメッポ  投稿日:2013年 7月17日(水)06時29分32秒 KD106158056197.ppp-bb.dion.ne.jp
  放送30周年記念でDVD化おめでとうございます。

記事で安西さんを久しぶりに拝見しました。
お元気そうで嬉しかったです。
これからも陰ながら応援していますね。(^o^)
 

お元気ですか?

 投稿者:海子  投稿日:2013年 7月10日(水)19時22分11秒 ZL169245.ppp.dion.ne.jp
  竜之介の父ちゃんの声が忘れられません。
また活動報告が聞けることをたのしみにしています。
 

はじめまして

 投稿者:agm  投稿日:2011年10月22日(土)14時38分52秒 u678151.xgsfmg17.imtp.tachikawa.mopera.net
  初めて書きこませて頂きます。長年島田敏さんのファンで、wikiでこの活動をされていることを知りました。
最近はイベントはされていないようですが、安西さんの体調はいかがでしょうか?
サイトで視聴できる歌、フルで聴いてみたいのですがCDやMP3などでの販売はしていらっしゃらないのでしょうか?
闘病生活というのは心身ともに本当に大変なことと思います。
安西さんのお声はよくテレビで拝聴していました。
声優さんという存在はとっても貴重なもので、ひとりひとり、代わりのいない大切な存在だと思っています。
どうぞお体を大切になさってお過ごしください。
イベントがあれば是非参加してみたいです。
まだ知ったばかりで良く分からないのですが今後もこのサイトを覗かせて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

ひょっとして

 投稿者:アッケメール  投稿日:2011年 8月29日(月)23時59分43秒 118-104-104-110.aichiwest1.commufa.jp
  はじめてメールいたします。安西様は、ひょっとして渋谷区ご出身の方でしょうか?33年程前に高山・名古屋でお会いした事があるお方のような気がしまして・・・人違いでしたらご免なさい。お節介な話で恐縮ですが、私は血糖値を下げるのに、キクイモの粉末や顆粒(ネットで購入)を毎食事の時に摂って、健康に暮らしております。
どうぞお体ご自愛なさいまして、健やかな毎日でありますようにお祈り申し上げます。
 

勘違いしましたT_T

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2011年 3月17日(木)21時15分13秒 proxybg053.docomo.ne.jp
  島田さんと田中さんがご無事なのは確認できたんですが、安西さんの安否は確認できていないことになりますT_Tすみません、勘違いしてしまいました´Д`青ニプロダクション所属の方はみんな無事が確認できているそうです^o^安西さんはテアトル・エコーなので、まだ無事かどうか分からないことになりますT_T安西さんがご無事でいらっしゃるように祈りますT_T  

ご無事で良かったですT_T

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2011年 3月17日(木)01時51分49秒 proxy20031.docomo.ne.jp
  島田さん、田中さん、安西さん、ご無事で良かったですT_Tネットでいろいろ検索してみなさんの無事が確認できましたT_T  

みなさん無事ですか?×o×

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2011年 3月17日(木)01時00分37秒 proxy20085.docomo.ne.jp
  島田さん、田中さん、安西さん、地震大変でしたね×o×みなさん、無事ですか?ケガなどされてませんか?心配ですT_T  

明けましておめでとうございますキラキラ

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2011年 1月 3日(月)12時33分53秒 proxy20005.docomo.ne.jp
  カプット・ゲズントさん、安西さん、明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願いします^v ゜みなさんにとって良い一年でありますように♪
島田さん、また会いたいです^o^ハートx2今年もお体に気を付けて頑張って下さいネ♪
 

お久しぶりです♪

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2010年 8月 3日(火)01時52分27秒 proxybg032.docomo.ne.jp
  カプット・ゲズントさん、安西さん、こんばんは^o^お久しぶりです♪    毎日、暑いですね×o×    島田さん、夏バテしてませんか?大丈夫?ここ数ヶ月、手紙出せなくてごめんなさい。まあ、ちょっといろいろあって^o^;また近いうちに出しますね^v ゜  

今年もよろしくお願いします♪

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2010年 1月11日(月)14時12分28秒 219-122-133-97.eonet.ne.jp
  カプット・ゲズントさん、安西さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。これからもお体に気を付けて頑張って下さいね。

また、公演、楽しみにしています。いつでも駆けつけますよ^^

また、来ますね~^^

http://blog.goo.ne.jp/goo05191973

 

会いたかったです(泣)

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2009年11月30日(月)12時45分14秒 proxy20042.docomo.ne.jp
  虎ブルメーカーさん、いつも情報をありがとうございます。本当に感謝しています。
島田さん、今回の安西さんの公演で付き添いで出演していらっしゃった日があったんですね。公演が終わってしまってからいろいろ調べた結果分かりました。うかつでした。あきらめてしまわずにもっと調べればよかった‥会いたかったです(泣)実は、この前お会いした時、いろいろやり残したり、衝動的な気持ちから、自分から退場してしまったり、心残りなことがいろいろあって、今ちょっと正直苦しいんですよ。
また、できるだけ早くお会いしたいです(泣)
 

安西さん出演情報

 投稿者:虎ブルメーカー  投稿日:2009年11月 7日(土)14時02分50秒 KD125054130245.ppp-bb.dion.ne.jp
  カプット・ゲズントとは直接関係がないのですが・・・・・せっかくの安西さん出演情報なので投下させていただきますね♪』

【日  程】 2009年11月12日(木)~25日(水)
【時  間】 14時~・19時~ 日程によりバラバラ
【公  演】 テアトルエコー 138公演 —ラサール石井 原点回帰の物語—『お手を拝借!』
【出  演】 小宮孝泰・山下啓介・後藤敦・落合弘治・沢りつお・小宮和枝・太田淑子・田中英樹・杉村理加・きっかわ佳代・
       吉川亜紀子・藤原堅一・岡のりこ・安西正弘・安達忍・熊倉一雄 (敬称略)

【会  場】 恵比寿・テアトル劇場
【料  金】 全席指定 一般5,000円・学生割引3,000円(劇団扱いのみ)

http://www.t-echo.co.jp/2009_oteohaishaku/02.html

 

どうなってるんでしょうか!?

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2009年11月 4日(水)10時33分4秒 proxy224.docomo.ne.jp
  ちょっと苦情を言わせて下さい!今年の公演があるかどうか、ペーハーサウンドさんのところに電話しても留守電のままで、いつまで待っても連絡して頂けなかったし、メールで問い合わせても一切返事無し!一体どうなっちゃってるんでしょうか!?いい加減なことしないで欲しいです!  

こんばんわ

 投稿者:てねしぃ  投稿日:2009年11月 3日(火)19時38分47秒 KD125055198079.ppp-bb.dion.ne.jp
  カプット・ゲズントさん、安西さん、はじめまして。
安西さんの声はやはり竜之介の父、ひんべぇの印象が心に残ってます。
(当時小学生で同じ時期に島田さん、田中さん、竹田さんの演じられている声をそれぞれのアニメ作品
、全てロボットアニメでw知った頃でもありました。)

安西さん、カプット・ゲズントさん、持病に負けない様、心より応援しております!
 

お元気ですか?

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2009年10月23日(金)08時59分48秒 proxy20073.docomo.ne.jp
  こんにちは、カプット・ゲズントさん、安西さん。お久しぶりです。お元気ですか?^o^
連続投稿になってしまいますがすみません。    島田さん、また会いたいです。                これからも頑張って公演やって下さいね。いつでも喜んでとんでいきますから^o^
また、来ますね^o^
 

レンタル掲示板
/7